メルマガバックナンバー

【ハウチューブ】一般販売解禁されました!

今日もメルマガを開いていただき、ありがとうございます。

歌好き主婦YOUTUBER*はね*です。

 

現在このメルマガでは、気になっている方も多いと思われる
南さんの教材ハウチューブ!!

その実践を実況中継しておりますよ!(^^)/

 

2022年、初メルマガ(遅)

今年もまったり、実践していきますよー!

今日は、取り急ぎ、ハウチューブ一般販売解禁に関するメルマガ!

そんなこんなで、はじまります!(^^)/

目次

【今回のお品書き】

1待ちに待った、ハウチューブ一般販売解禁!

おまけ:現在の*はね*のチャンネル現状実況

それでは、いってみましょー(*^-^*)/

1:待ちに待った、ハウチューブ一般販売解禁!

既に解禁されておりますよ!

南さんのYouTube教材、ハウチューブ!

 

キャンペーン期間は、1月22日(土)から26日(水)まで!

いや、ほんと、待ちに待ってた人は多いのでは。

レビューも書いたので、気になる方は、こちらより!

(サイトのアクセス数の確認中)

…いや、レビュー書いたんですけど、
普段の私のサイトのアクセス数の10倍、アクセスが、ある。

(普段はちょろちょろとなので、アレですが、)

 

 

あ、えと、

今、緊張しております(/・ω・)/

 

それだけ、気になってる方が多いのですね!!!

魅力を伝えなければと思いながら、
逆に緊張でメルマガ出せなかったチキンです。

思いはレビューに詰め込んだ(笑)

(/・ω・)/
 

 

さて。

冗談はそこまでにして。

レビューより、書いていて1番力が入った部分があるので、引用させていただきます。

-----*-----*--引用--*-----*-----

「参考になるサイトも公開!みんなで相乗効果で上がれるYouTube!」

ブログだと、ライバルチェックをして、順位を上げて…という結構バチバチな感じで運営しますが、YouTubeって、実はそうじゃないんです。

私がYouTube運営で一番好きなところは、実はそこ。

動画の関連項目で、似たようなチャンネルの動画が出てきてくれるんです。

だから、ライバルじゃなくて、相乗効果で視聴者さんにアピール出来る。

勝手に仲間みたいな感覚です。

なんか、嬉しいですよね^ ? ^

そして、ハウチューブでは、参考になるチャンネルが、10個も紹介されています。

良いチャンネルって探すの大変ですもんね。
しっかり分析できるし、自分で探す時間も短縮出来るし、もう、言うことなしです。

-----*-----*--引用ここまで--*-----*-----

ブログ運営、楽しいんですけどなんとなーく、苦手なところがあって。

それが、ライバルチェック!

「自分より上の順位の人を真似してー」、ってくだり。

基本中の基本なんですけど、
苦手なんです。

真似をしたら、いいって言うし、真似するのは得意なんだけど、上に行くため、みたいな感じ。

 

その点、YouTubeって、関連項目に似たような動画が出てくるんです。

登録している好きなチャンネルに似たようなチャンネルが出てくる。

だから、同じことをしてる人をライバルと思うんじゃなくて、仲間に思う感じ。

ちょっと、心地いいなーって。

HSP気質の私は思ってしまってます。

教材の内容というより、読んで、実践してみた素直な感想です。

 

興味のある方は、是非どんな教材か、確認してみてください(^-^)

教材はこちら↓

 

おまけ:現在の*はね*のチャンネル現状実況

こちらは、メルマガでの限定公開とさせていただいております^^

何か気になることがあれば、メルマガ内でバンバンお答えしますので、

お気軽にメールくださーい!(^ ^)/

編集後記

先日、30代後半の本厄の厄祓いにご祈祷に行きました。

年女です(笑)

 

今年は楽しい年になるかな。

なるよね。

なります!

 

好きを発信していきます(^-^)

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました( *´艸`)

また、次回の配信でお会いしましょー☆



無料メルマガ始めました

・アドセンスに挑戦中!
・動画制作についての実況中継
・中古雑誌せどりについての実況中継
・お仕事や、ブログをやって行くうえでの気づき

などなど定期的にメルマガにて配信しています。

お気軽にご登録ください☆


【*はね*メルマガ】登録フォーム
名前
メールアドレス

 

※プロバイダーアドレスでは、メールが受け取れない場合がございますので、
Hotmail以外のYahoo、Gmailなどのフリーメールアドレスでの登録をお薦めいたします。

ABOUT ME
*はね*
小学生男子のママ。フルタイムで働きながらアフィリエイト実践中。 現在は雑記ブログでアドセンス、特化ブログに挑戦中。 音声配信アプリ(stand.fm)で歌ってみたりもしています。